久々の筆記試験そして合格


今日は午前中、俊哉のことでペアレントレーニングを受講している2回目の講義に出席してきました。
ハローワークの翌日は早速の試験があり、行って来ました。我ながら素晴らしいできで(笑)20分のところを10分で見直しまでできました。小学生レベルの試験でしたので、大丈夫。そして面接を受けて、俊が玄関先で待ってる時間だったので、自転車を飛ばして帰りました。2時から始まって、4時まで結構時間が掛かりました。
翌日直ぐに合格通知が届いていてスピードに驚きつつ、やっぱり嬉しかったです。これで色んなことが変わる!嬉しいです。

駐車場の募集も凄いの。9人申し込みがあって、1代目の人が優先だから、私は優位らしいし、バイクは他に申し込みが未だ出ていないから、今のところだと決まりだし、先月までの月次報告を読む限り、凄くラッキー☆なことがわかるの。
駐車場、当たりますように。中古車も色々と探しています。

今日は俊のお友達の琉馬と琉達(りゅうま&りゅうた)がお泊りに来ました。皆で焼肉を食べて楽しく過ごしました。
嘉奏子はお風呂に入れてもらって、二人に身体も洗ってもらって、眠たくなったからと言って、琉馬の腕枕でトントンしてもらいながら眠らしてもらって、まあ何て幸せなんでしょう!お姫良かったね♪ママもとっても幸せな1日でした。

今日は頑張った甲斐があったわ。もう直ぐ自転車バリバリの生活ともサヨナラか?ワクワクしています。