忙しくても予定を組んでGo!


今日は式の流れを決め、BGM LISTを作り、担当者の方へメールで送りました。当日読むパパへのお手紙も下書きができて、プチサプライズも用意しました。指輪も届きました。指輪もとても上品なものが届きました。金属アレルギーのパパでも大丈夫な指輪です♪刻印も気に入っています。何もかもが素敵です。
今日はこれから俊の個人懇談へ行って来ます。どうなりますやら(笑)覚悟して行ってきます。もう金曜日、1週間が早いです。明日は午前中に遠い耳鼻科へ通院し、サッカーの練習と空手の練習があります。最近平日も俊の予定が結構入っていますが、下の子達とも遊んであげつつ、自分の目標ももう1度練り直す必要があると反省しました。
昨日は年末大掃除に向けて、キッチンのレンジを取り外して、綺麗に磨き、1年の汚れを落としました。それからキッチンの壁タイルを磨き上げ、綺麗にしました。年末大掃除は早々から、夜に少しずつすることで、間に合わせたいと思います。
さっき急な雨で洗濯物を一気に取り込んでベッドの上が洗濯物の山状態。これはやっぱり予定を練り直して、忙しくても全部仕上げれるように、予定をちゃんと組まなくちゃって思いました。