帰りました〜の声が2つ?


「帰りました〜!」×2…あれっ?何か今、声がかぶってた?と思ったら、俊がお友達を連れて帰ってきました。それでお友達のママに電話を入れ、交渉をして、一緒に晩御飯を食べることになりました。楽しそうです。急なお客様でしたが、いつもの晩御飯を一緒に頂きました。

嘉奏子もパクパクとお野菜もしっかりと食べます。偉いよね。
この後、一緒に宿題をして、それから陽光公園へ自転車で移動して、それから夜の公園でリフティングの練習をしました。
不思議なことに琉馬が車で通りかかり、やっぱり3人で再開。嘉奏子も王子様の登場に嬉しそうでした。木登りをしたり、早く家に帰りなさい!という声も空しく、盛り上がる夜の公園(笑)やっと帰路についたのは9:45でした。
今朝は6:30に俊を起こして、ネットの動画でキャプテン翼を見せました。俊哉もサッカーというものを見たことがなくて、勉強させようと思っています。毎朝動画でサッカーのイメトレです。夜は公園でリフティング。ママ完璧♪