プチ七五三写真


どうも本調子じゃないので、保育園を今日も休ませています。写真は、通っている英語の教室がある、浜風の家で七五三で写した写真です。頂いた着物に初めて袖を通しましたが、素晴らしい着物でした。
意外と玲君が大きくて、みんなに「大きいね」と言われながら着ていました。嘉奏子は着物が無くて、浴衣着用でノリノリでした。実は写真を撮った後、お兄ちゃんの帯を直している間に、嘉奏子はこの姿のまま、後ろにある滑り台へピューッと走って行き、止める間もなく、オムツ丸出しで滑り台を滑走していました(あちゃ〜っ)周りの方々も、「お兄ちゃんがいる女の子だから」と苦笑いというか、かなりの殺し笑いでした。
仮面ライダーキンタロスみたいって言うと、お兄ちゃん達はノリノリでした(笑)良い記念になりました。