俊久しぶりのお休み


写真は、私と嘉奏子の間に割り込んで、私の腕枕で眠るプロスパーです。私達が外出して家に戻ると、必ず玄関先までお迎えに出てきてくれるプロちゃん。いつも姿が見えないと、私のベッドでゴローン、ゴロンと寝転がって、お腹丸出しで眠ってるプロちゃん。
ウリさんが死んだショックをプロスパーは生まれ変わりか?と思うほど、癒してくれています。ソックリです。猫の幸せって何だろう?って、考えたりします。[ペットファミリー食品館]を閉店してから、後に残ったドメインの使い道ですが、現在ボランティアを考えています。どうすれば犬猫の社会がより快適になるのか?捨て猫、捨て犬、殺処理される犬猫を減らすために、私のスキルが活かせればと思っています。
現状の情報を集めています。そこから何ができるのか?を更に模索検討していきます。ノンフィクションの小説を書いています。小説系のブログは、使い勝手が悪く、良いところを探していますので、もう少し書けたら、ご紹介していきたいと思って、色々と使ってみながら、書き溜めています。

今日は朝から俊が熱があると言い、しんどそうな感じを見せていました。確かに額が少し熱い気が…周りも風邪を引いている人が多くて、週末に遠足も控えているので休ませました。
ところが熱はもう無くて、声がちょっとカスレテイル程度。まあ良いでしょう。これだけ元気そうなら、今日1日休めば明日は本調子になれると思うし。ということで、今日はお昼に回るお寿司へ連れて行ってみようと思います。
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。