年末大掃除コツコツと進行中


コツコツと大掃除が進行中です。引越しや、色々と玄関の横の白い壁の汚れが気になっていて、良い洗剤は無いものかしら?と探していたところ、洗剤より白いスポンジ100円均一で買った、激落ち君でとっても綺麗になりました。
なーんだ工夫すれば、洗剤買わなくて良かったじゃん。ホクホクです♪やってみるものですね。それで本当はヨーロッパから輸入した壁紙とかでお洒落なものがあるので、輸入壁紙 アメリカ製の壁紙←ポチッとリンクこんなのとかを貼ってみたかったのですが、何せお高いっ!これは老後の楽しみにするとして、とりあえずカッティングシールを購入して貼ってみました。

自分でリフォームするなら親切なこのお店。常連です(笑)テラコッタ風とか、ヨーロピアンとか、ナチュラル系とか、色んなお洒落なお部屋にリフォームできるし、更に今ならガレージセールやってます。お薦めです。
玄関は綺麗になるし、華やかな雰囲気になって、子供の目線なのも気に入っています。そしてこの玄関の綺麗な白壁には、近々来年くらいに撮影予定の家族写真を飾ろうと思っています。大きなキャンバスに、どんな写真を飾ろうかしら?と今から楽しみでなりません。
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。

※今日も「ぽんにゃとイキテル★更新中です」←クリックして読んでみてください。