年越しの準備等々今から

ニッセンニッセン
そろそろ年越しの準備や、年末の大掃除に向けて、色々と考えながら、備品を揃えていっています。私は結構服やちょっとした家具や、雑貨などをニッセンで取り揃えています。カーテンなどは、本当に可愛らしいのが購入できるので気に入っています。

※写真は9/27パパのお誕生日会の帰りの電車にて
来年は風水で紫がラッキーカラーだということなので、トイレタリーや玄関マットも紫のものが幸運を呼び込むとユミリー風水で描いてあったので、新年を迎えるに当たって、玄関マットや、トイレタリーや、下着くらいは新調しようと思います。

※9/25俊哉の運動会の日、体育館にて
昨夜はお掃除の道具や、消臭剤や、洗濯洗剤などをホームセンターで購入して帰りました。少しずつ部屋も片付けている間から、子ども達が散らかしてきりがありません。でも以前に比べると、怒鳴ることは少なくなりました。今1番困っているのは、嘉奏子が何でもポイポイと出しては、その辺に置いておもちゃが散らかっていることです。とにかく1度スッキリと片付けたいのです。

※スッカリ冬毛のプロスパー
毎月1日と15日には、神棚のお塩とお米と榊を交換します。明日は10月なので、思い切って新米を買いました。新米美味しいだろうな〜☆子ども達が喜ぶお顔が楽しみです。本当はパパも一緒に食べたいんだけど、新米って本当に特別な美味しさがありますよね。私は大好きです。
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。

※今日も「ぽんにゃとイキテル★更新中です」←クリックして読んでみてください。