驚きの連続


今日は超忙しいスケジュールなので、ブログの更新は後でにして、とにかく写真だけはUPします。
昨夜は夜更かししたのですが、モノスゴイ収穫がありました!それも後からちゃんと書くことにして、FC2でノンフィクションを書き始めました。題は「ぽんにゃとイキテル☆」←クリックでぜひ読んで下さい。
このブログは、我が家の子育ての記録でもあるので、動物もとい動物業界に関わってきた私やパパの経験や知識から、思いっきり吐き出したい込上げる思いや事実を記録する場も、ココとは別に必要と感じて、改めて映画化される予定で(笑)小説という分野での記録を始めました。ぜひ応援を宜しくお願いいたします。

死んでいるように寝ています。目を開けるとイキテルなってわかります。どんな角度から見てもブサイクです。小説の方に書く予定なので、ネタバレになっちゃうのですが、昨夜のモノスゴイ収穫というのは、ペポニの耳のことです。全く聞こえていないようです。色んなことをして確かめましたが、やっぱり全く耳が聞こえていないようです。

掃除機を耳元でかけても、耳先1つピクリともさせませんでした。動物保護団体に数ヶ月居て、耳が聞こえていないというのは気がついてもらえなかったみたいです。

朝の台所で、ペポニが夜中に荒らしたゴミ箱を発見!夜はちゃんと台所をキレイにしてから寝ているので、ゴミ箱をあさったんだと思うんだけど、やっぱり譲渡人の方が仰ったとおり、人間の食事が恋しいようです。
でも我が家の残飯はごめんね〜何にも食べ物なくって!残念でした。
子育ての人気ブログランキングに参加しています♪→ポチッと応援をお願いします。