人生初のオークション参加


私の大好きな雷様のシステムにログインすることも無く過ごした2日間、ひたすら人生初のオークションに登録しておりました。
楽天Yahoo!オークションに登録してみました。Yahoo!オークションには54商品登録しましたが、まあ1日掛かりでした。初めてなので(笑)
ず〜っと椅子に座ってPCの前に釘付けで、オークションに登録するのも結構大変なんですねぇ。今日のお仕事はこれで終わりにしようと思いますが、もう早く雷様をさわりたくて仕方ありません。
とにかく使いこなせるようになりたい!そう思っています。今作成中のホームページは下絵ができているものと、そうでないものとありますが、この2日間にオークションへ集中したのは、単にファッション限定の出品料無料の限定期間だったためです。
Yahoo!としては、もっとファッションでの登録が欲しかったんでしょうね。最近、2ヶ月の間に、3回くらいの限定で出品無料をしているようです。
私の登録した服はコチラ→http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ideablog7
観るだけでも眺めてやって下さいませ。結構私の好みで固まっておりますが(笑)冷やかしでも落札して頂けると嬉しいです。なんせ初めてのオークションですので。嗚呼、やり遂げた気持ちで、心晴れ晴れでございます。やったー!
これもそれも子ども達のためです。ママ頑張ったよ〜!!爽快です。
私は、初めてのチャレンジって、本当にドキドキしちゃう性質なんです。今回も本当にドキドキしながら、やってみました。何でも恐れず(怖いけど)チャレンジする!ダイエットアワードにエントリーした時もそうでした。とにかくやってみよう!って思い切りました。
失敗することも多い私ですけど、10の中で1つでも成功したら1歩前進
そういう精神で、子ども達には大人も頑張ってるんだよ。そう伝えたいです。
イジメとか、援助交際とか、不正薬物とか、自分の中ではありえない、色んなことが子供の環境に入っていて、大人になるのも複雑ですけど、負けるなっそう思って自分達を取り巻く社会を観ています。
何と言っても最後は、自分力かなと思うので、生きる力を持ってる子に育って欲しいな。先ずは大人が頑張らなくちゃね★
子育てスタイルに参加してみました♪→いつもありがとうございます。昨日は3,076人参加中/49位でした。宜しければポチッと応援をお願いします。