我が家の第3王子と第2お姫


ハンターがっ!狙っていました。

テラコッタや素焼きに草とか、素朴なのも好きです。もちろんゴージャスなのも大好きで、実は寝室は金色(ゴールド)だったりします。
天井一面が金ピカ☆なので、夕陽が差し込むと乱反射して、柔らかく温かな光がキラキラとまるで昼間の明るさになります。

我が家の第3王子(プロスパー)と第2お姫(ジュービラント)です。中睦まじい夫婦ではなかったそうですが、我が家に着てからは、そんな様子は見受けられません。
残念なことにジュビだけは発情し、オシッコをどこでもしたり、ウンチまでトイレでしなくなったり、ストレスを溜めているようですが、プロスパーは虚勢されて我が家にやって来たので、そんなことはお構いなし。どちらかと言えば、餌をくれるから?可愛がってくれるから?私のほうに懐いています。
先日元飼い主さんに電話をして尋ねてみましたが、やっぱりストレス掛かってるなと思われるので、避妊するしかないかなと考えています。

逆光をものともせず、ひたすら激写してみました。流石に逆光はいただけないですね(笑)でもかわゆし。おっと仕事に戻らねばっ!!