更新は後で(今日は外回り)


潮芦屋の足湯、お家のスグ近所なので、子ども達の希望で、バスを待つ時間とかで入ってみました。嘉奏子はやっぱり脚が長いわ〜♪今から期待しております。
ちなみに私の亡き大好きな祖母も脚が長い方でした。私も遺伝子を受け継いで170cmの股下86cmと半分より少し脚の方が長く、自分の身体の中で好きなところの1つです。昔は背が高くて、目立つことが嫌だったけど、自分の長所を生かして「夢」を抱くようになってからは、好きになりました。
ちなみに未だその「夢」は叶えていませんが、嘉奏子がもう少し手が離れるお年頃になったら、挑戦しようと準備中です。

日焼け対策には、自然のフルーツ100%の南国フルーツジュースよ!とばかりに、マンゴーMixジュースを飲ませてみました。意外と好きみたいで、ゴクゴク飲んじゃいました。

今日は大阪と兵庫のそれぞれに書類の提出やら、納税等々あるし、俊が帰ってくるまでに戻ってこなくては。そして本日までに全部済ませなくては。夕方は英語教室だし、忙しくなりそうなので、更新はまた後日。

ジャーンプ!!二人共、宙に舞っております(笑)


これこれ!コレが子ども達の最高の笑顔です☆