書類に埋もれて納税頑張ってるママ

めちゃくちゃ頑張ってます。イキテルなーって思います。私(笑)
色々とわからないこと沢山で、納税の書類とか、難しいんだけど、とにかく入力は8割終わったと思われます。更に書類が沢山積もっておりますが、意味不明なところへは電話を掛けて、納税に関しては、そりゃもう親切に電話でご対応頂きまして、はい支払う方ですので、解らないことを色々と教えて頂き、更に今期は大阪府兵庫県に納税しなきゃいけないこともわかり(今更:笑)
そう今更解ってきたことが多々有り、会社の休眠も引越しも納税も一緒に色んな書類が必要だってことがわかり、とにかく我武者羅にサクサクと事務作業をやっております。
今朝はカツ丼を作って食べさせましたが、自分ではあまり食欲が無く、それでも朝と昼に子ども達の残りを食べながら、お茶をガブガブ飲みながら、作業しています。流石に昨日は疲れて、PCを立ち上げたものの、頭がフリーズして、「チーンッ」と頭の中でリンが鳴り響き、真っ白状態になりました。
目は微妙に、本当に微妙にボーダーラインまで快復を見せており、何とか使い物になっています。良い感じです。このまま納税を終わらせて、会社を休眠させて、やったー!と両手を天高く広げて、叫びたい気分です。一気にやります。っていっても期限が今月末と決まっているので、また平日も大阪と芦屋の往復になりそう。

→銀座Web.net (話題の商品が、メーカー直売価格で9万点以上並ぶネット百貨店です)
お店の方もできてきました。未だ作りこみのできていないページが多々ありますが、システムソフトのマニュアルを抱いて寝る日々です。ある人がブログに書いていましたが、「血を吐くような努力をして今はウェブデザイナーとしてやっております。」
嗚呼、確かに思い出しましたけど、俊を産んだ直後から次男の玲君が生まれるまでは、血を吐くような(笑)大げさで笑っちゃうけど、まあそんな表現もできるかもしれないなっていう努力はしていたのを思い出しました。健康だったのでね★無茶してました。
私は血を吐くほど努力していないですけど、今やっていることは、本当に楽しくてしょうがないです。もちろんマニュアルとかの通りにやってみても上手く行かないことの方が多くて、壁にぶつかってばかりですが、少しずつできてきました。先ず1つ作って、後は量産体制にもっていきたいところですが…今は未だ最初の1つ目が高い一枚岩のように立ちはだかっています。昇ってやる(笑)そして自分のイメージしたものが作れたら、夏休み到来?夏休みと言っても私の休みは無く、子ども達の夏休みですけどね(笑)
6月はスッキリと迎えたいですね。今頑張ってるので、6月にはリフレッシュしたく思いますが、次の仕事の算段もあり、とにかく走って走って、俊の夏休みまでには体制を整えたいところです。先日初めてのご注文が入り、未だ作りかけのサイトなのに、本当にありがたいなと感じました。