沢山笑って大きくなぁれっ!


先月東京に行ったときに、妹と会いました。嘉奏子の人見知り写真です。声を掛けられると下を向いてグッっとこらえていました。段々涙がポロポロ落ちてきて、最後はしゃくりあげていました。かわいそうに。でも可愛かったです。

またダイエットしています。先月に写真撮影があって、体調を崩して体重を戻せないままの撮影参加でしたけど、その写真があまりに自分的にはNG体型だったので、やっぱり客観的に見るとこれはダメだってことで、ダイエットを再開しました。今からスタートしたら、夏には綺麗になるだろうし、ゆるい感じで頑張ってみようと思います。
自分の目標がもう1つあって、今そちらで新しい扉を開くのに努めているものの、天からアイデアが降ってきませんので、インスピレーションを研ぎ澄ます必要がありそうです。本を読んだり、子育てから少し離れた時間も必要だと思うし、とにかく新しい扉を開くためにも、色々と同時進行であります。
写真は俊が写してくれました。お腹がへこんできました。良い感じです。こうしてスキンシップしていると幸せいっぱいのお顔になります。子ども達はママが大好き。沢山笑って大きくなって欲しいな。