Happy Birth Day RAYちゃん!



我が家に笑いを届けてくれた玲君。
産後の肥立ちが悪く、辛かった2年間を支えてくれたのは、パパの応援と玲君の笑顔と俊の成長でした。よく笑う子。本当にこの子の笑顔に癒されました。けたたましく高らかに笑う子。ママのところへ来てくれてありがとう。
健康面だけ何とか良くなって欲しいと努力しています。ホメオパシーで大分助かっています。私の子ども時代の経験からも、本来なら玲君は薬漬けになるところだと思います。実際に玲君も小さい頃は、ステロイドとかを塗ったり、きついから使い方に気をつけるように注意がされた薬を処方されたり、薬の数も多かったり、効かないからコロコロ変わったりしていました。
私も歯が黄色くなるくらい薬を飲んだけど、玲君の歯はきれいです。自然に身体の負担が残らないように健康にしてやりたい。それが私の気持ちです。
※次の写真は登園後にお誕生日のワッペンをお兄ちゃんと選んでいる玲君(とても恥ずかしいらしい)保育園では朝のお歌のときに、玲君のお誕生日おめでとう!のお歌を皆に歌ってもらい、恥ずかしくて口に手を入れてモジモジしていたそうです(笑)元気に玲君らしく、大きくなってね。玲君。