我が家もやっと任天堂Will購入


ママ友達は、割とフィットネスのためにWillを購入している人が多いようで、でも埃をかぶっていると言う人も多数でした。私はDVDを見ながらヨガをやっている程度で満足しているので、自分にはこれ以上ダイエット系の器具に投資をする気は更々無くて、俊の才能が伸びればと思って、遂に(結構これくらいの覚悟が自分の中にある:笑)買いました。阪神百貨店で本体を購入し、ソフトは近所のヤマダ電機でハンドル付きのパッケージのマリオカートを買いました。
私も小さな頃にやった記憶があったので、これを選びましたが、いざ子どもがやると、逆走するわ、壁に向かって頭をこすりつけたままで前へ進む方が難しいらしくて、観ててイライラしてしまって、つい私がハンドルをにぎって、「こうやるんだよー」って爆走しました。
小さな声で白状するけど、ハマリソウです。俊はあっという間に前に進めるようにはなりました。これなら上達するわ。
今はクラスのお友達と一緒に対戦できるようになるのを秘かに楽しみにして、練習しています。玲君はわかっちゃいません(笑)放置していると、12分しても頭を壁にぶつけていました(笑)まあ次男だから、その内お兄ちゃんの真似をしてできるようになるだろう。
もうスグ玲君のお誕生日だし、実はもう1つソフトを買っています。俊の好きそうな空を飛ぶやつで、兄弟でできるようになったら、それを見ているだけで私も幸せだろうな〜って、そんな日が来るのを楽しみにしています。