家の中は太陽が昇るがごとく明るい


パパがお疲れ気味です。何だかちょっと様子が変です。いつものように私はそっとしています(笑)我が家では休まることはないのですが、何やら急に写真を撮ってくれました。いつものようににぎやかな我が家です。誰かがこっちやそっちを向いて、誰かが動いてなかなかフレームに納まりません。それでもシャッターを押します。私は産後、とてつもなく毛が抜けて、今やっと生えてきている毛が1〜2センチくらいに生えて前髪になっています。ふぞろいの前髪2センチって、結構恥ずかしいものです。パパも散髪して眉毛上に前髪をカットされちゃって、坊やみたいになっています。お互いに変な前髪を笑い合います。人のことは言えないってことです(笑)
パパが買ってきたイチゴ「あまおう」は、予想に反してすっぱかったです(笑)疲れてるんだなぁ。栄養ドリンクを1本飲んでいました。
その少し前、私も疲れて久しぶりにリビングの真ん中でバタンと倒れた格好で意識が飛んでいました。
子ども達の連絡帳を書きながら、寝ていました。こんなことは初めて?自分が思ってるよりねぇ。とにかく疲れてるんだなぁ。こんなこともあるんだなぁって、自分でも驚きました(笑)私が寝ていても、その横で子ども達は何も変わらないような態度で、いつも通り遊んでいました。にぎやかです(笑)家の中は太陽が昇るがごとく明るい。我が家の太陽はもちろん子ども達です。