オリンパスのミュー1020デジカメ買いました


※朝はどうしても眠いの=俊、朝からガッツリ食べれる玲君
最近は嘉奏子も抱っこちゃんになってるので、片手に嘉奏子、片手でベビーカーを押しながら、どうしても玲君が「ママ〜お手てつなごー!」と駄々っ子だったりするので、もう無茶苦茶な日々で、一眼レフしか持ったことがなく、子どもたちの写真を写すチャンスには恵まれているものの、シャッターを押せない日々が続いていました。それを見てパパも、「カメラ買ったら?」そんな一言で、思い切って買うことにしました。ネットで色々と口コミをチェックして行って、狙い通りのオリンパスのミュー1020が新しくなるリニューアル前ということで、安くなっていたのでゲットしました。
今日は月末で、色々と銀行周りしなくては、でも雨の中、嘉奏子をベビーカーに乗せて、銀行→ヤマダ電機ジャスコ→郵便局…歩き回りました。ジャスコの5%オフDayだったので、オムツと嘉奏子のソックス等々を買い物し、授乳スポットとして休憩も入れつつ、雨の中、長時間のお出かけになりました。
途中で嘉奏子が泣くので、ベビーカーを覗き込んだおばちゃんたちが、「まあ可愛そうにねえ」とか言われると、こっちも好きでやってるんじゃないんだよ。と思うんだけど、濡れてるわけじゃなく、道路がでこぼこの振動が嫌なんだよね。抱っこしてくれ!と泣いてるんだけど、雨だから抱っこできないじゃない。銀行の列とか、待ち時間とか、そういうところではしっかり抱っこしながら、体力の要る雨の日のお出かけ。でも幸せなことに、以前よりずっと骨盤がしっかりしてきている感じがあって、「健康」と「幸せ」を感じています。