ちょこっとお散歩→USJ


今日は俊のテコンドーの練習の日なので、早く帰らないといけないんだけど、ちょこっとだけUSJへ行ってきました。2つだけショーを見てから、岐路に着き、家で着替えたらスグに皆ですったもんだしながら送迎バスの乗り場まで行き、みんなで乗り込んでいきました。いつもは一人で行けるようになったのがうれしい俊だけど、今日は寂しくて一人じゃ嫌だったみたい。先週、昇級試験を受けて今日は結果発表でした。8級の合格賞を頂いて嬉しそうに戻ってきた。
10月でもう1年になる。俊のテコンドーもすごく上手になってる。最初は精神的にも強くなってほしいと願って通わせることにしたんだけど、行かせてよかった〜って思います。玲君は身体がゆるいから、身体ができてからでも遅くない。タイミングはそれぞれ違うんだよね。
嘉奏ちゃんは何がいいかな?個々の良いところを目いっぱい伸ばして輝いてほしいな。