全くゼロから2日で作ったサイト


ドロップショッピングのサイト制作の課題提出が今日の午前中でした。色んな商材があったのだけど、せっかく作るなら、捨てるのはもったいないし、自分も興味があったり、面白いなって思うものを作りたかったので、あんに外面が良いものを作るより、趣味的に偏ったサイトを作りました。派遣での仕事はあまり期待していないっていうのもあって、じゃあ作ったサイトでお小遣いを稼ぎましょっていうことです。200%遊んでいます。これを提出したら、派遣会社さん驚くだろうな〜(笑)あっはっは!でも登録先の人は周知の知人ばかりなので、別に良いです。
久々、飛ばして作りました。子育てしながら、仕事をこなしながら、スケジュールも対応しながら、何とかなるもんだ。ちょっと自信がついた感じ。ただじゃこけない(笑)そして何かをつかんで起き上がる(笑)全ては子ども達が快適に過ごせて、ノビノビと成長できる、私が快適だと思えるマンションを買うため。楽しいです。トイレにはマンションのチラシを切った張り紙がしてあります。毎日眺めています。子ども達もお気に入りです。新しいマンションに移ったら、新しいウリさん(愛猫)が来ると信じています。私もまた里親になる猫を探そうと思っています。
新しいマンションには我が家の夢が沢山詰まっています。だから楽しい。だから頑張れる。今まで結構な家賃を支払ってきた。でも自分の物にはならないし、壁に穴をあけたりできないし、自由ではない。でも自分の家は壁紙も自由にできる。楽しいことが沢山。頑張りま〜す。