今日は子ども達と一緒に助産院へ


※写真はドラゼミから届いたお誕生日カードを嬉しそうに持って撮影してました。
夕飯は俊が喜んで食べてくれる野菜と豚肉のドミグラスソース煮圧力鍋で煮込んでいるので、短時間で柔らかく、味も染み込んでいて美味しかったです。
未だ受けていただけるかどうか?わからないけれど、資料を揃えて紹介された助産院へ行ってきます。
子ども達が、ノビノビと成長する中で、色んな経験をして欲しいと願っているのと、家族が温かく一緒に居られるように、それができるのはこの選択だと思っています。
ダイエットも順調に進んでいると思う。今朝は玲君が結構眠ってくれているから、これから俊のお誕生日にプレゼントする「俊 5歳になったね。おめでとう」本をイラストレーターで作成します。…あっ;玲君が起きて呼んでる(´・ω・`)笑