フルタイムで働きだして…


フルタイムで働きだして充実しています。
今日はちゃんとヨガもしました。
日曜日の午前中に参加したテコンドーの練習の筋肉痛でコリコリしています。
それでも何だか良い感じ♪筋肉痛は嫌いじゃないよ。
職場では凄く忙しくて、毎日残業なんだけど、社印さんに良くして頂いています。
私も貢献できるように、途中でトイレも行かずに一生懸命働かせてもらっています。
食品会社の衛生管理部門で細菌検査や物性検査をしています。毎日凄く沢山の製品を検査しています。
嘉奏子に「ママはどんなお仕事してるの?」と尋ねられて、「食べ物にバイキンとか悪い菌がついていないか、検査してるんだよ」と答えると、「おー格好いい!」と言われました(笑)
バイク屋さんは油にまみれ、学校の先生はチョークにまみれ、私は毎日お肉やスープにまみれて仕事をしています。
今日は俊のサッカーチームが所属しているコミスク(生涯学習の団体)のイベントのチラシを作っていて、もう10分で日付が変わっちゃうところです。
16日になっちゃうと、玲君の誕生日です。
今週はパパが滋賀に2泊出張、名古屋に2泊出張〜そして週末イベントということで、玲君の誕生日に居ないから、14日の祝日にお誕生日をみんなで祝いました。
毎日洗濯物や食事を作ったり、色々と忙しいけど、以前より多くできてる気がするのが不思議。充実しています。
ブログを更新して居たら、日付が変わっちゃいました。
玲君7歳のお誕生日おめでとう。
さて、お風呂に入って寝よっかな。今日も疲れたわ。