喧嘩と奇跡☆

いつも喧嘩をして、もう終わり!ってなる時期というか、ツボがあるんだけど、今年もやってきました。
それで今朝から私がプンプンしていて、「もうパパなんか終わりだ!」と思っていたんだけど、仕事中に電話を掛けてきて、今日は絶対…というので、色々と終わる理由を並べていた私。
子供達が暴れて勝手気ままなので、外出すると言ってたのに面倒になって、一人で玄関を出てサッサと外出してしまった。
子供達は置き去り。電話を掛けてきたけど、「ちょっと反省しといたら」と言い放ち放置。
ソフトバンクショップへ行き、パパへのクリスマスプレゼントの予定のiPadminiを予約。
3週間くらい待って入荷したら連絡という話だったのだけど、途中で何やらヒソヒソとしていて、裏方で色々とゴソゴソ…待っていると、そのまま☆たまたまキャンセルが出たとかで、即日お持ち帰りができました。
ビックリ!凄くラッキーです。運を使い残していたか?(笑)
パパへのクリスマスプレゼントができました。
そんな奇跡でご機嫌になり、このタイミングで嘘のようなことが起きて、やっぱりパパとは縁があるんだなと思い直し、単純に復活した私。
今年最後の喧嘩もあっけなく終焉(しゅうえん)し、年内に垢を落としただけのようになり、仲直りしたのでした。
パパと喧嘩すると、結構その都度小さな天使がやってきて、奇跡を起こしてくれます。
俊哉が生まれた時も、凄い数の天使がやってきてくれましたが、いつも見守られてるなと、ありがとうなのです。