iPhone5キター★

今日は朝から美容室へ行きました。いつもご指名のお姉さんが来月で辞めるということで、派遣さんでしたので、他のお店に行かれるそうで、私としてはとても残念。
でも携帯番号をお聞きしました。これからもお世話になれれば良いなと思っています。
そして市役所へ行って、書類提出や手続きを終わらせ、携帯ショップへ行きました。
今日からiPhone5ユーザーになりました。
俊哉はiPhone4s
玲君は初携帯で、みまもり携帯を契約しました。
玲君も遂に携帯デビューな訳です。
まぁ順番を抜かして待たされるし、結局機種変更や色々とで3時間も居ました。ありえない。
でも色々と一新され、俊哉の携帯番号も変更したけど、手続きを終えました。
ところで、最近嘉奏子がひらがなの練習を楽しみにしていて、俊哉に教えてもらったり、私に教わったり、凄く得意げに頑張って励んでいます。女の子って凄いなぁ。
そして女の子のもっと凄いところは〜;自転車買って攻撃です。
頑張ってひらがなの勉強をしているのも、クリスマスに自転車を買って貰いたいからなのか?そう思える節が見え隠れしている所が怖いです(笑)女の計算(怖〜っ)