生まれ変わっても

人は何度も生まれ変わっては、生まれてきて、イキテル中で修行をするというのだけど、私はパパともう来世では絶対に一緒になりたくない、関わりたくないと思っていました。
でも玲君が生まれてから、病気になったり、体中がむくんで醜くなったり、どん底も何度も経験したり、それでもいつも寄り添ったり、サポートしてくれたり、励ましてくれたり、パパに感謝してます。それでも生まれ変わった来世では関わりたくないとずっと思っていました。
嘉奏子が生まれて、いろんなことが少しずつ変わってきました。この3年半の間に、少しずつ信じる心や、愛する持ちが戻ってきたり、私の中では説明ができない大い変化がありました。パパは気が付いていないと思います。
心から愛し、今は一緒にずっと居たいですし、パパの恩に報いたいなと思っています。
それが来世ではなくて、今 イキテル間にが、私の今の最大のモチベーションです。