ハート♪を込めて今年もありがとう


今日はオートバックスへ行って、ETCの車載器を付けてもらいました。待ち時間の間に子供たちは遊び、私はウィンドショッピングです。
今年を振り返って、私にとっては、初めて凄く落ち込んだ年でもあり、そこから一転して不動の幸せをもらった一年でした。
同じ将来に向かって、同じ気持ちで支えあって頑張っていけると感じさせてもらえたことは、私にとって何よりの幸せでした。生まれてきて、私にとってのこれ以上の幸せはないだろうと思うのです。何より私が願っている希望を感じられました。
来年も愛情いっぱいで、笑顔いっぱいに、そして前向きに進んでいきたいと思います。ありがとう。
このブログを読んで、いつも応援してくれている、大切な友人にも本当に心から感謝と、新年に向けての幸せを記念申し上げます。
徹さん、多恵ちゃん、雷様、山下先生、G様みんなみんなありがとう。
子供たちが可愛く思える気持ちが戻ってきて嬉しい。生まれてきてくれてありがとうと思う気持ちが戻ってうれしい。イキテルことを感じられる心が戻ってきて嬉しい。来年も頑張ろう!