一緒に勉強した!


今日は一緒に勉強をした。私は受講している通信講座が放置状態だったので、第1回目の課題をしました。すぐにできるものではないので、下書きして準備していたものを清書して提出できる状態にしました。
俊はチャレンジを3か月分提出します。これが来年の課題になりそうです。
一緒に勉強していると、玲君がすねました。よくよく後から話を聞くと、簡単すぎたようです。それで一緒に神経衰弱をしました。
リビングで使っていた15年ものくらいのダイキンホットカーペットが壊れました。大往生です(笑)猫が死ぬ前だからか?電気製品が壊れるのは…私が18歳の時に買った電子レンジもそろそろ買い替えみたいです。20年以上も使いました。SANYOの製品は結構好きでした。
新しいホットカーペットはパパがプレゼントしてくれました。温かい〜♪カーペットも何度洗っても薄汚れていたので、新しいのを買いました。今回は少しこだわりがあって、分厚いクッション性の高いカーペットを探していたのが、たまたまD2に、しかも1,000円OFFでしたので、これは買いだ!と思って購入しました。子供たちも温かいリビングに集まって、ちゃぶ台を2台出して、みんなで勉強。来年の目標も見えてきて、いい感じです。