家族ボーリングDAY

嘉奏子が「パパ格好良〜ぃ!」と大はしゃぎ♪
パパのスコアは、最初のゲームが128、2ゲーム目が177のハイスコア!そしてクリスマスイベントとして、お兄さんと1投で競ってポッキーの大箱を見事ストライクでゲットしました。後から投げたお兄さんの魔球にはかなりビックリ(笑)先に投げてよかった〜!心の動揺無く投げれたと思うしね。
今年もハンデ50もらっても、パパには全然かないませんでした。来年の1年を占うこの年末家族ボーリング大会、俊は凄く上手になっていました。成長を感じるなあ。
嘉奏子も玲君も皆元気で2ゲームがっつりこなして、楽しかったようです。来年こそは〜!!ハンデ50もらって、パパに勝〜つっ!
ちなみに私はスコア99+128でした。俊は78+80で、すごいのはスペアを4回も出したことです!素晴らしい。