ホメオパシーの好転反応

今まで何度かホメオパシーで処方して頂いたレメディーやチンキ(液体)を飲んでいますし、日常的に必要性を感じた時にはレメディーを摂取したり、チンキを自分で選んで常飲してきましたが、今回4/28に受診後に処方されたチンキを飲み始めてスグに、好転反応を実感しています。
玲君の時には、目に見えて効果を見て取れましたが、自分では多分、初めて実感として体感しています。まず肺に穴が開いているんじゃないか?と思うくらい息をするのがしんどかったです。3日間くらい胸を強く締め付けているような息苦しい状態が続き、徐々に軽くはなってきています。

今回は重症と診断された貧血やその他の症状もQXの機械で原因を調べると、ストレスと出てきました。確かに今までにないストレスを感じていましたが、原因を認識できたので、改善に向かっていますが、処方されたチンキも大いに役立っているのを感じます。チンキを希釈して常飲するようになってから、目に見えて身体の調子が良いです。
今日から子供と一緒に走ろうと思っています。