俊哉の付き添いで1日サッカー試合


俊哉の付き添いで1日サッカー試合の引率でした。

お暇でしたので、水遊びしてみましたが、寒かったようで(当たり前だ)でも満足していました。ブルブルと口で言いながら(笑)牛歩で歩み寄ってくる玲君。面白いです。今日は結構日焼けしました。
俊はコーチに最後の1試合で、「前半ゴールキーパーで0点に押さえ、後半に1点入れたらMBPだ」と言われたそうですが、3回ゴールを阻止し、3点取られ、後半はバテていました。残念。
でも相手チームはスタミナも残っている様子でしたので、これから毎日また琉馬と一緒に走ることにしました。そして私も一緒に走ろうと思っています。体力無いのは私もだし、嘉奏子を琉馬のお家で預かってもらって、毎日30分くらい走ろうと思います。