幸せ二乗の法則


女の子って、恋をして綺麗になると言いますね。嘉奏子(かなこ)は大好きな王子様(長男のお友達の琉馬)が居て、雨が降ると、外で遊べないので我が家に来てキッズルームを借りたりして遊んでいます。
土曜日の朝は8kgの洗濯機に4〜5回ほど回します。それで子ども達に先にキッズルームへ移動してもらって、私が後からおやつを持って顔を出したりするのですが、いきなり部屋を空けたら、嘉奏子が彼氏のお膝に乗せてもらって向き合って仲良くしていて、お兄ちゃん(彼氏)も気恥ずかしかったのか、直ぐに膝から下ろしてしまったんだけど、その日は1日中嬉しそうにニコニコしてて嘉奏子は幸せそうでした。
2才なんですけど、乙女だな〜♪プリンセスだな〜って♪娘の幸せをとっても嬉しく感じる私も、一緒に幸せをわけてもらってるなって、とても幸せ二乗の法則に気がついて、色々とあったけど、子供を授かって、私は幸運だったなって思いました。
他人の幸せも自分の幸せ=これが 幸せ二乗の法則 (笑)