普通の1日


大根とマッシュと骨髄をコトコト数時間煮込んだ、トロットロ、プルンプルンのお肉と、味の染みこんだフワフワ大根が今日の夕飯でした。1日お休みだと、色々と片付け掃除等々日常のことをしてあっという間に過ぎてしまいます。
いつも相手をしてあげられないのが申し訳ないと思いながら、朝は少しゆっくりとお寝坊させてあげられて、それからゆっくりと考えてご飯を作ってあげられたり、ちなみにお昼はお弁当を持って、ヨットハーバーで食べました。
そんなチョコットの幸せを作るくらいしかできないのだけど、何とかあっという間に1日過ぎて、グッタリとする自分がいます。体力無いなあ。マラソンもしたいけど、嘉奏子が小さいので一緒に走るわけにもいかず、ストレッチだけで頑張っていますが、体力もっとつけたいです。一緒に水泳とかできたら良いんだけどなあ。考えてみよう!