今朝の嘉奏子


写真は今朝の嘉奏子です。一緒に寝ていますが、本当に癒されます。
自分の時間を作り出すのが最近難しいなと感じています。朝早く起きれば良いのかもしれないけど、お布団が気持ち良いです。これではいけないと、もう1度自分の計画を見直そうと思っていますが、さて今日はとりあえず洗濯物8kg洗濯機フル回転の×3回からスタートです。良いお天気だから明日には乾くかしら?(笑)

今日は忙しいパパのために、大阪まで子ども達と一緒にお迎えに行きました。そして一緒に久しぶりの野田恵美須神社へ足を運び、お参りしてきました。今日も良い1日でした。パパは昨夜も残業が遅くまで続いてお疲れの様子だったけど、こうして一緒に居られて疲れも吹き飛ぶ?別の疲れはあるものの、和んで楽しんでいました。明日は西宮の本戎(ほんえびす)です。