レスキューフォースの爆裂ムービー


今日は俳優さんの舞台挨拶の日で、俊たちが大好きなレスキューフォースの俳優さん達がみんなスグ目の前まで来てマイクを向けてくれたり、夢のようなイベントへ参加できました。ママの個人的には、石黒隊長が大好きで(笑)凄く鍛えられた良い身体しているのが映画で観られて、努力してるんだな〜って感心しました。俊は俳優さんになりたいと思っているので、夢を叶えるためにも、そろそろダンスとか再開しても良いかな〜?と思ったり、習い事には頭をひねります。限られた時間で、どれだけお金を掛けて、どこまで伸ばしてあげられるだろうか?少なくとも今習っているテコンドーは、とても精神面で習わせて良かったなと思っています。
今度は英語やダンス?公文?家で真似事でもできるものは、できるだけコミュニケーションの一環としてもやっていきたいと思っています。俊も玲君も目の前に現れたレスキューフォースの隊員たちに喜びつつ、あまりはしゃぎ過ぎることもなく、映画は興奮して観ていました。